今年最後の座禅写経でした。

12月座禅
今年は例年に比べて暖かい日々が続いていますね。今日も天気よくてすがすがしい陽気でした。こんな日が続いてもらいたいものです。
さて昨日(12月12日)は
座禅に8名、写経に12名の方にご参加いただきました。寒いところありがとうございました。
なお今回、いつも来てくださる信者さんから、たくさんのキウイフルーツをいただきました!!
そこで座禅・写経終了後に、参加者の方々と一緒にいただきました。
ホントおいしかったです。ごちそうさまでした。
座禅・写経を通じて、今年も一年たくさんの方とお会いすることができました。
来年も弘行寺の行事などを通じて、たくさんの方と、ご縁を結んでいきたいと思います。
来年もよろしくお願いします!!!
次回の座禅・写経の会ですが
平成22年1月30日(土曜)
午前10時~座禅
午後2時 ~写経
となっています。(詳しくはホームページ参照)
宗派、市内外問わずどなたでも、参加OKです!ご家族、ご友人お誘いあわせてご参加ください。
合掌

上総國長生不動尊 弘行寺(ぐぎょうじ)
〒299-4414
千葉県 長生郡 睦沢町 下之郷 1875