忘年会シーズンですね

1260502990-200912102013000.jpg
今年も早いもので、もう数えるほどになりました。
皆様お正月の準備など始めてますでしょうか?さてこの時期といえば…
年賀状書き、お世話になった方にご挨拶に伺うなど、いろいろありますが、忘れちゃならないのが「忘年会」!

私は昨日、久しぶりに大学の友人と忘年会と称して、一杯飲みに行きました。

場所は行きつけのお店
水道橋駅近くにある蕎麦居酒屋「やす田」さん!!
美味しいのは、当然として、なによりもご主人、女将さん、若女将さんの家庭的な雰囲気が好きなお店です[emoji:i-237]
久しぶりに明るい話で、楽しく盛り上がりました[emoji:i-53]
皆様も、酒など飲みながら、気持ち切り替えて新年に備えましょう!!
なんて(笑)

合掌
追伸
写真は特大コロッケを撮ったもの
よく見ると、マヨネーズで「やす田に来てくれてありがとう、常連さんですね」って書いてくれてました[emoji:i-271]
こんな気配りも嬉しいとこです[emoji:i-234]

上総國長生不動尊 弘行寺(ぐぎょうじ)
〒299-4414
千葉県 長生郡 睦沢町 下之郷 1875