明日は晴れますように

ここのところ降ったりやんだり雨が続いてますね。
早くよいお天気になるといいんですが…
さて、本日(5月30日)の座禅・写経のご報告+次回のお知らせをしたいと思います。
5月は
座禅に6名、写経に12名の檀信徒の方にご参加いただきました。ありがとうございました。お陰さまで座禅は、前回の倍の人数ご参加をいただきました。
いろんな方と一緒に修行、お話ができるということは、とても楽しいですね
6月の座禅・写経の会ですが
6月27日(土曜)
午前10時~座禅
午後2時 ~写経となっています。(詳しくはホームページ参照)
宗派、市内外問わずどなたでも、参加OKです!ご家族、ご友人お誘いあわせてご参加ください。
なお、6月6日(土)は13時から茶チャ会が開催されます。(詳しくは前回の日記を参照)
併せてご参加ください。
皆様の来山を心よりお待ちしております。
合掌

上総國長生不動尊 弘行寺(ぐぎょうじ)
〒299-4414
千葉県 長生郡 睦沢町 下之郷 1875