継続は力ですね

毎日むしむしした日々が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
さて昨日(7月25日)は
座禅に8名、写経に13名の方にご参加いただきました。暑いなかありがとうございました。
なお今回は、写経参加10回目を迎える信者さんがいらっしゃいましたので、特別にご祈願させていただきました。
これからも20回、30回と功徳を積んでいただき、お不動様とのご縁を深めていただければなと思います。
次回8月の座禅・写経の会は
8月29日(土曜)
午前10時~座禅
午後2時 ~写経
となっています。(詳しくはホームページ参照)
宗派、市内外問わずどなたでも、参加OKです!ご家族、ご友人お誘いあわせてご参加ください。
余談ですが、8月は熱射病、熱中症が多い月です。
水分をたくさん摂って、無理のない生活を心がけるようにしてください。
来月も皆さんの笑顔を拝見できますように
合掌

上総國長生不動尊 弘行寺(ぐぎょうじ)
〒299-4414
千葉県 長生郡 睦沢町 下之郷 1875