お不動さまの御利益

先日お寺に、前回写経をされた方からお電話がありました。
その方は、長年子宝に恵まれず、とても悩まれていたそうなのですが、当寺で月一回開催している写経を行い、お不動さまにお願いをしたら、驚くことにその月に御懐妊されたそうです。
お電話くださった方も、御家族も大変喜んでくださいました。
今度御家族でお礼を兼ねてお参りくださるということで、感謝の言葉をいただきました。
おもわず電話を受けた私も、自分の家族に幸せが訪れたような気持ちになりました。
月一回の座禅・写経の会を始めて2年半が経ちました。少しでも皆さんが健康で、幸せに日々お過ごしいただければと思い、毎日ご祈念しています。[emoji:i-184]
このように喜びの言葉をいただけて本当に励みになります。こちらこそ感謝です。
本当に嬉しいお電話を、ありがとうございました。
これからお不動さまと共に、頑張って行きたいと思います

上総國長生不動尊 弘行寺(ぐぎょうじ)
〒299-4414
千葉県 長生郡 睦沢町 下之郷 1875