春を感じます

昨日は風が強かったですが、やはり春!
暖房を使わなくても、暖かくなってきました。
さて座禅、写経の会のお知らせをします。
来月は
4月24日(第四土曜)
午前10時~座禅
午後2時 ~写経

です。※予定
座禅・写経は宗派、市内外問わずどなたでも、参加OKです!ご家族、ご友人お誘いあわせてご参加ください。
合掌
追伸
昨日は3月14日は座禅に10名、写経に13名と、多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。
なお今回は信者さん3名より、「菜の花」や「海鮮サラダ」、「おせんべい、お菓子」をご供養としていただきましたので、みんなで御馳走になりました。
さらに、もう一人の信者さんからは、写仏で使う色鉛筆もいただきました。
いただいた菜の花を飾ってみましたけど、どうですか?(写真)
普段は何気なく見ている「菜の花」
食べられるだけでなく、とても癒される花なんだなって再認識しました
菜の花

上総國長生不動尊 弘行寺(ぐぎょうじ)
〒299-4414
千葉県 長生郡 睦沢町 下之郷 1875