令和2年新年初不動大護摩祈願

皆さま昨年は大変お世話になりました。
今年も長生不動尊弘行寺をどうぞよろしくお願いいたします。

今年も「新年初不動大護摩祈願」を1月26日(日)に厳修いたします。

年に一度、弘行寺のご本尊である長生不動尊さまの御開帳に合わせて、今年はじめての不動護摩を厳修します。

今年も境内の特設ステージでは地元の皆様の奉納演目もあり、本堂内では「裏千家渡邊宗美社中」の一服の茶会(無料)・写真クラブさんの展示も開催されます。

昨年もお世話になりました、「一宮張り子のちゃらこ屋」さんや長南町を中心に車でお花を販売している「dans le jardinダンルジャルダン」さんの出店もあります。

護摩札は当日も受け付けておりますが、こちらの申込用紙をご記入いただき郵送かFAXでの事前申し込みも受け付けております。(前日25日まで)

また当日は出席できない場合は郵送も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

駐車場は睦沢町役場の隣と裏が臨時駐車場となっておりますので、看板の通りにお進みください。

なお山門横には身障者駐車スペースもありますので、係りの者にお尋ねください。

是非皆さまお誘いあわせの上、お越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です