12月の座禅・写経の案内

だんだん寒くなってきましたね。我が家ではついにコタツをだしました。
やっぱり日本人は、エアコンよりコタツです[emoji:i-1]
今もパソコンを置いてぬくぬくしてます[emoji:i-87]
さて、11月20日の座禅・写経の会は、座禅9名、写経17名ご参加いただきました。
※11月の座禅・写経の会は20日に終了しました。
また今回10月24日に厳修した大護摩祈願(金色阿弥陀如来開眼法要)で、お子さんの合格祈願をされた方から
無事に合格したというお礼のお言葉と、たくさんのどら焼きをいたただきました。
お子さんのお願いごとがかなって本当によかったです。


次回の座禅、写経の会は今年最後となります。
12月は
12月11日(第二土曜)
午前10時~座禅
午後2時~写経です。
※座禅・写経は宗派、市内外問わずどなたでも、参加OKです!ご家族、ご友人お誘いあわせてご参加ください。
合掌

上総國長生不動尊 弘行寺(ぐぎょうじ)
〒299-4414
千葉県 長生郡 睦沢町 下之郷 1875